2017年10月17日火曜日

[Bitcoin]おプション

(version v0.15.0.1)
で動かすと下記のようになります。


おプション
です。
文字列が書いてあるファイルがあってそれを修正してビルドしなおすと、「オプション」になりました。
よし、プルリクエストを送ろう!
とCONTRIBUTING.mdを読むと翻訳のプルリクエストはおくるべきではない(should not)と書いてありました。
プルリクエストを送りつけなくてよかったです。
日本の恥さらしになるところでした。

transifex というところで管理されているようです。
ここの内容をリリースのときに適宜自動的に取り込んでいるような感じらしいです。
せっかくなので私もアカウント登録して修正案をだしてみようとおもいました。

すでに修正されていました……
私の出る幕ではありませんでした……


0 件のコメント:

コメントを投稿