2013年4月27日土曜日

ブログはじめました

こんにちは。
今日は天気がよく、清々しい気持ちです。
外では野球少年が元気に声を出しています。

いまさらですが、ブログはじめました。
以前書いていたことはあります。
そのときは3ヶ月くらいで更新は止まってしまいました。

趣味で、androidアプリを作っています。
iphoneアプリは最近はじめました。

androidアプリ開発をする際、こまったとき、わからないときは検索をしていました。
たくさんの諸先輩方が、情報をまとめてくださっていたので、たいへん助かりました。
私はいくつかの駄作アプリをGoogle Playで公開しています。
「恩返し」とは言わないのかもしれませんが、これからアプリ開発をはじめようとする方に役に立つ情報を発信できたらいいなあとおもっています。

追伸
先輩でおもいだしました。そうです、「ポポポ♪」鼠先輩
六本木~GIROPPON~

0 件のコメント:

コメントを投稿