2013年4月29日月曜日

GW前半はじまったな

神宮で野球観戦したんばい。初めてなんばい。

開門時間が予定より遅れとったんで、列が半端なく長くなっとった。

行きがけにつまみ買ってなくて良かった。

球場の周りは、いちょう並木があって気持ちいい。
国立競技場、スポーツ施設、美術館とかがあるんやね。
その辺は、またの機会に行けたらいいね。

今日は、当日券でいい席をgetできたから、Tさんに感謝します。
色々とお世話になってしまった。

防寒の準備は、しすぎるぐらいがいい。
寒いとトイレ近くなるからね。

それにしても、ドリンクの売り子のおねーさん達は、えらいね。
半袖ショーパンで寒さにまけず、明るく接客しよったよ。

できたら、HOTなドリンクも売ってくれたら、嬉しかったかも。


帰りに、皇居の周辺を通り、微動だにしない警備員にあいさつをした。
日本の安全は、彼らの絶え間ない努力の賜物だと感じた。
『KEEP OUT』って表示があった。外人さんは、中見たくなるとやかね。


ヤクルトの応援もなかなか楽しかった。




0 件のコメント:

コメントを投稿