2013年5月25日土曜日

Eclipse ADT 22 のバージョンアップでは Android SDK Manager のアップデートは 2 回する。

ありがとうございます。
助かりました!

Eclipse ADT 22 のバージョンアップでは Android SDK Manager のアップデートは 2 回する。





【追記】
ビルドは通って、移動機にインストールもできる。
だけど起動できない!
エラーログは、.jarの中のクラスが見つかないと言っている場合は、
プロジェクトを右クリック -> Properties -> Java Build Path -> Order and Exportで、該当の.jarにチェックをいれてみてください。
私の場合は、admobのクラスがないとかなんとか言われたときはこれで直りました。

1 件のコメント: