2013年5月21日火曜日

Nyat Surfing(Androidアプリ)

全世界同時リリースです!

Webブラウザです。
標準ブラウザ、Chrome等定番のブラウザよりも優れている点?
 ⇒ そんなものないです。謙遜でもなにでもなく、本当にないです。

作った理由は下記の点です。
①WebViewを使ったことがなかったので、使ってみたくなりました。
 下記が参考になりました。
http://developer.android.com/guide/webapps/index.html

②オートレースオンデマンド再生というアプリに、出走表をみながら、応援している選手の情報をつぶやく機能をつくったのですが、これを分離独立させてみました。意外とうけるんじゃないかとちょっと期待していたりなんたりして。

③WebViewのAPIリファレンスをみていると、captureのAPIがあったので使ってみたくなりました。

ソースコードは下記で公開しています。
ビルドするにはAdMobのSDKが別途必要です。
https://github.com/TORIFUKUKaiou/MemoBrowser

キーテクニックは下記のものです。
WebView
ListActivity
AsyncTask
ProgressDialog
PreferenceActivity
Bitmap
Cursor

それではお元気で!





iTunes Store(Japan)

0 件のコメント:

コメントを投稿