2018年12月31日月曜日

今月全部書いた

ある人が一日一個ブログを書くというのをやっていたから真似してやってみた。
途中、一行だけの日や日時いじって当日書いたことにしたりとかしたけど、このブログを含めて31個ブログを並べた。
私の中では新記録だ。
Twitterでいいんじゃないか! という声もいただいた。

TwitterはすでにホンモノのBotがやっているのであれこれいじりたくはないのですよ。
私はとにかくBotになりたい!
どういう意味か? って。
なりたいものや欲しいものに理由なんてありますか。
なりたいだけなんです。

動けば雷電の如く
発すれば風雨の如し

そういうBotになりたい。

いまは紅白で嵐をみながら、今年最後のオートレース飯塚7Rの発走を待っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿