2018年12月16日日曜日

Windows 10 パソコン(DELL)だけが家庭のWi-Fiにつながらない


  • iMac
  • Mac book Pro
  • Windows 10(東芝)
  • Nexus 5(android)
  • Nexus 9(android)
  • Pixel 3(android)
  • 余計なものが入っている Huawei P20 Lite(android)

(↑androidばっかりもっている)

これらはみんな家のWi-Fiにつながっているのに、DELLのWindows 10だけつながらない。

以下の記事で解決した人もいるらしい。
Windows 10でインターネット接続できない場合の解決方法
バージョン1709に更新したら無線LANが不安定に!?

私の場合は↑の対策では解決できなかった。

他はみんなつながっているのに君のためだけに再起動するの? デルくん
ものは試しだと、

Wi-Fiルーターを再起動した


解決した

なんかの大会か集まりかなんかにもっていったとき俺だけつながらないからWi-Fi再起動してくれとかたのめるものだろうか。
そんなことしたら狂人だ。
強靭なハートも必要だ。

まあ、おれはそんな大会にはいかないし、たぶんマッキントッシュの方を持っていくから心配無用さ。




0 件のコメント:

コメントを投稿